予報通り朝から雨でした傘

 

ミシンキルト研究科に出かけたのは

強めに降っている時間帯でした

 

覚悟はしていましたが

車の多いことダッシュ

 

あっちもこっちも渋滞で

授業に遅れてしまいましたあせる

 

 

 TODAY'S
 
ミシンキルト研究科

 

先月に引き続き

《ミシン内蔵ステッチを使って作るバッグ》

《切り込み式ファスナーポケット》

を教えていただきました

 

知ってはいたけど実際に作るのは初めてで

「上手やんビックリマーク

と自画自賛飛び出すハート

 

 

 

他にも

円形にもステッチしてみました

 

面白いわ音譜

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。