明け方強く雨が降りましたが

被害が出るほどではなくて良かったです

 

 

頑張ってお片付けしていた主人の実家

🟰

主人が兼務しているお寺

 

先週の土曜日に大きな会合が終わり

一段落しましたダッシュ

 

 

その間に起きた一大事も

良い方向に動き始めましたダッシュ

 

 

さぁ

頭の中を整理して

色々と進めていきましょうビックリマーク

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

ミシンキルト研究科の課題

 

《ミシン内蔵ステッチを使って作るバッグ》

 

どんなステッチがあるのか

分かっていそうで分かっていないので

まずは

ステッチのサンプルを作りますキラキラ

 

以前SNSで見て

「作ってみたいなぁ」

と思っていたので良い機会でした音譜

 

でも今日は

サンプル用の土台作りまで…

 

バッグになるのはいつになるかなぁ笑い泣き

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。