今日も暑かったです

 

「暑くなりましたね」

がご挨拶になってきました

 

コレで6月!?

 

夏が思いやられますあせる

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

午前の部

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

リクエストがありましたので

今日はパッチワークではなくて

リボン刺繍をしていただきました

 

リボンスパイダーウェブローズステッチ

リボンスラントステッチ

 

どちらも舌を噛んでしまいそうな名前ですあせる

 

 

​​​​​​​

 

 

YTさん

 

 

 

初めてのリボン刺繍でしたが

とっても上手くできていると思いますビックリマーク
 

 

 

 

TYさん

 

 

 

 

こちらも初めてでしたが

「楽しいです飛び出すハート

と言っていただきましたビックリマーク

 

 

 

お家に帰られてから

刺繍を足した写真を送ってくださいました

 

初めてとは思えないクオリティーですキラキラ

 

 

 

 

 

午後の部

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

HMさん

 

《グランドマザーズファン》

 

布カットをして来てくださったので

ピーシングをしました

写真を撮り忘れてしました笑い泣き

 

ごめんなさい

 

次回のに完成を見せていただけるのを

楽しみにしていますウインク音譜

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

私は小さな刺繍枠に入れて仕上げました音譜

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。