暑いほどの日差しでした晴れ

 

 

咳は今朝から急に治ってきました

 

でも体がだるくて

眠たくて

集中力がありませんあせる

 

ハッキリとしない体調に

イライラしますピリピリ

 

 

そんな中

車の後部座席のミッフィたちと

京都市内に行ってきました

 

目的は2つ

 

1つ目は

『免許の更新』

 

京都駅前の免許更新センターでは

即日交付してもらえます

 

受付をして書類を書いて

写真を撮って講習を受けて

 

到着から1時間で交付してもらえましたビックリマーク

 

 

2つ目は

京都伊勢丹で開催中の

『ミッフィzakkaフェスタ』キラキラ

 

 

色々とお買い物音譜

 

 

楽しかったけど疲れた〜笑い泣き

 

 

チクチクが全然進んでいないので

そろそろ再始動しないと…

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。