爽やかな1日でした晴れ

 

午前中

浄水器のメンテナンスに来てもらいました

 

台所に入ってもらっての作業なので

少しお片付けと掃除をしたら

「汚っガーン

 

メンテナンスの後は大掃除をしました

 

暖かい時の大掃除は楽でしたビックリマーク

 

 

その間

主人が車を洗ってくれたので

先日お洗濯したミッフィたちを

後部座席に乗せました

 

基本的に後部座席には誰も乗せないので…

 

でも

3人は詰め詰めで却下

 

 

 

助手席は空けておきたいのでコレも却下

 

 

 

この2人に決定キラキラ

 

シートベルトもして

さぁどこに出かけよう爆  笑

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。