今日は風が強くて

暖かいのか?寒いのか?

 

困った気温でした

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

高等科

 

KSさん

 

《ホワイトキルト》

 

図案を丁寧に写されています

 

キルティングする時に

汗が気になる季節ですが

早目に仕上げていただきましょうビックリマーク

 

 

 

《ボルチモア風キルト》

 

完成させて

提出してくださいました

 

「アップリケが上手くいかなかったあせる

とおっしゃっていました

 

何度も作っていくと上達しますよビックリマーク

 

 

 

《ログキャビンのタペストリー》

 

ボーダーの配色をしました

 

青がとっても良いアクセントになっていますねキラキラ

 

トップ完成まであと少しですビックリマーク

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

ちょっと気が早いけど

来年の干支キルト

《巳》

 

サンプルの布を選んでいます

 

かわいい《巳》を目指しますウインク

 

 

 TODAY'S
 
テキストを入力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。