お昼過ぎからシトシトと

雨が降り始めました

 

今日って暑いんじゃなかったっけ?

 

薄ら寒かったのは私だけ??

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

5月のミニキルト

《Cherry Wreath》

 

キルティングがあと少しです終わります

 

 

ちょっと頑張りすぎたかかな?

 

 

左の中指が痛くなってしまいました

 

湿布を貼って休みます

 

 TODAY'S
 
買っちゃった

 

毎日着けてるアップルウオッチ

 

初めのベルトが汚れてきて

洗っても落ちないので

新しいのを買いましたキラキラ

 

 

 

夏に向けて〈メッシュ!

 

着け心地は良いのですが

サイズがピッタリすぎて

ちょっと圧迫感があります

 

主人曰く

「すぐに伸びるわ!」

 

少し伸びるのを待ちます

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。