今日も気持ちの良いお天気でしたが

黄砂が酷くて

遠くの山が霞んでましたあせる

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

午前の部

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

 

 

 

TYさん

 

《ペーパーピーシングで作るポーチ》

 

ファスナー付けをされました

 

 

 

少し形を変えて

2種類のポーチを作られました

 

 

 

《回転式カッティングマット》

を大切に片付けるためのバッグを作られました

 

 

 

他にも

アップリケのタペストリーが完成して

モリスのタペストリーが進行中ですビックリマーク

 

 

 

 

YTさん

 

《ペーパーピーシングで作るポーチ》

 

仕上げをされました

 

 

 

《オクタゴンのベッドカバー》

 

着々とキルティングが進んでいますビックリマーク

 

 

 

他にも

スーちゃんのアップリケでタペストリーが進んでいますビックリマーク

 

 

 

 

午後の部

 

HMさん

 

《アイリッシュチェーンのタペストリー》

 

棒通し布が付いて

完成ですビックリマーク

 

 

他にも

《レモンスター》

のパターン

 

はめ込み縫いを説明させていただきました

 

手順が多いけど

頑張ってくださいねウインク

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。