今日は曇り空でした曇り

 

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《ちぎり絵風キルト》

『竹のみち』

 

こんなもんかなぁ

 

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

高等科

 

KSさん

 

《ボルチモア風キルト》

 

アップリケをやり直してきてくださいました

 

今日は刺繍

 

アウトラインステッチ

フレンチノット

の復習をしました

 

今日も写真を撮り忘れてしまいましたあせる

 

ほんまにダメダメですね

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。