今日は薄曇りでしたが

暖かかったです

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

KMさん

 

《ログキャビンのバッグ》

 

布をカットしてきてくださったので

間違わないようにきちんと並べて

縫い始めました

 

色々とお話をしていたら

またまた写真を撮り忘れてしまいました

 

ごめんなさいあせる

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《ちぎり絵風キルト》

 

『竹のみち』

 

ちょっとだけ進みました

 

まだまだですねダッシュ

 

 

行き詰まっているので

気分転換に

お教室の布の整理をしました

 

これまでは布を折っただけでしたが

見やすいように袋に入れてみましたビックリマーク

 

布難民・手芸店難民

生徒さんたちのお役に立てると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。