今日は何だか薄ら寒かったです

 

ファンヒーターを片付けるつもりで

灯油を燃やしきってあったのですが

また灯油を足してしまいましたあせる

 

 TODAY'S
 
昨日のお出かけ

 

昨日は久しぶりに京都でお食事をしました

 

 

 

お料理に合わせてペアリングしたワインをいただくという

とても楽しい趣向のお食事会でした音譜

 

 

ワインもお料理も美味しかった〜飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
チクチク糸

 

《ひし形からのヘキサゴンフラワー》

 

矢印の部分

 

色が違うのが分かりますか?

 

 

気を付けていたつもりでしたが

布の向きが違ってしまっていました

 

すべてをつなぐ前に気がついて良かったです

 

4ヶ所を縫い直しました

 

これからはもっと気をつけるようにしないとねビックリマーク

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。