今日は風が強くて強くてあせる

 

古い建て付けのガラス戸は

ガタガタの鳴っていましたガーン

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

KMさん

 

《ダブルファスナーポーチ》

 

フリースタイルファスナーを

付けていただきました

 

「こんなファスナーがあるんですね気づき

と驚いておられました

 

 

次回のレッスンで完成予定ですビックリマーク

 

 

 TODAY'S
 
お買い物

 

少しゆっくりとお買い物に行って

本屋さんにも寄ったら

見つけてしまいました目

 

この本を読んだら

トト黒猫とハル黒猫の考えていることが

ぜんぶ分かるとは思いませんが…

 

面白そうなので

読んでみようと思いますビックリマーク

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。