今日は朝から

ミシンキルト研究科に行ってきました

 

新御堂筋は

いつも以上に大渋滞あせる

 

原因は 事故ピリピリ

 

それも3件ピリピリ

 

朝はやめてよね〜

 

いやいや

朝じゃなくてもダメです

 

 TODAY'S
 
ミシンキルト研究科

 

今日も先生やお仲間の皆さんとお話をして

新しい情報を教えていただいたり

いっぱいの刺激をいただきました

 

 

詳しくはお見せできませんが

この写真を布で表現するのが

今回の課題です

 

先生に色々とアドバイスしていただいて

少しずつイメージができてきました

 

 

 

 TODAY'S
 
ショックなこと

 

カラーボックスのカゴに入れてあった

お気に入りのバッグが

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

ネコさんに引っかかれてました

 

トト黒猫かハル黒猫

 

ムキームキームキー

 

ショックです泣

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。