2月になりました節分

 

今日は寒さが緩み

朝のゴミ出しは楽でした

 

 TODAY'S
 
掲示板

 

2024年2月の掲示板

 

 

 

ミニキルト

《Grapevine Wreath》

 

 

こうして見てみると

あっさりしたミニキルトですねウインク

 

 TODAY'S
 
ZOOM講座

 

菅原順子先生のZOOM講座

 

《いちご泥棒のタペストリー》

 

ウィリアム・モリスの素敵な布を使ったキットですビックリマーク

 

朝から事前準備をしました

 

事前準備はyoutubeで説明していただいたので

わかりやすくて助かりましたウインク

 

 

 

講座の時間内でここまで完成しました

 

私にしては上出来上出来ビックリマーク

 

明日にはトップを完成させましょう

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。