今日は一日中雨でした

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

SEさん

 

《サンプラーキルト》

 

 

ラティスとボーダーで

パターンをつないで来てくださいましたビックリマーク

 

ラベンダーカラーのラティスが

SEさんらしくて素敵です飛び出すハート

 

縫い代の倒し方が間違っていたので

レッスン中に直していただきました

 

今日はキルトラインの書き方をお伝えして

書き終えるところまでが

宿題です

 

頑張ってくださいねキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

明日のミシンキルト研究科の準備をしました

 

いつものことですが

また今回もタップリの荷物あせる

 

 

《オーガンジーのリーフ》

 

作品作りのためのパーツ作り

 

楽しいです爆  笑

 

 

 

オーガンジーの切れ端を捨てることなく使えるので

SDGsビックリマーク

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。