今朝も冷えました

 

昨晩はミニキルトを仕上げるために

夜なべしたので眠かったのと

寒かったので起きにくかったですあせる

 

 TODAY'S
 
掲示板

 

2023・12

掲示板です

 

 

 

ミニキルト

《Bow and Berry Wreath》

 

 

 

玄関は

《南天》と《ポインセチア》

でお出迎えです

 

 

 TODAY'S
 
坐禅会

 

今年最後の坐禅会でした

 

10名が参加してくださいました

 

 

今日のお菓子は

鶴屋吉信の

《柚餅》

でした

 

 

 

また来年もお待ちしております

 

 TODAY'S
 
お手伝い

 

明日は主人の実家のお寺で法要があるので

夕方から準備に行ってきました

 

 

準備完了!

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。