今日はミシンキルトの研究科に行ってきました

 

行きには

いつもの渋滞に加えて

事故渋滞と工事渋滞にも巻き込まれて

いつもよりも時間がかかり

ちょっと疲れてしまいましたショボーン

 

 TODAY'S
 
ミシンキルト研究科

 

《トランプ柄のタペストリー》

 

ここまで進んで行き詰まっていましたが

先生にご意見をいただき

お仲間の皆さんの作品を見せていただき

先が見えてきました音譜

 

 TODAY'S
 
猫さんたち

 

暖かベッドを出してあげたら

くっついてますハート

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

作品展のご案内です

 

ぜひお立ち寄りください音譜

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。