日差しは強かったですが

日陰で風が吹くと

熱風ではなくて涼しさを感じます

 

聞こえてくる鳴き声も

蝉から秋の虫に変わりました

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

HMさん

 

お仕事の関係で

平日休みが取りにくいので

休日レッスンをさせていただきました

 

 

《干支キルト》

 

完成させてきてくれましたキラキラ

 

素敵な生地を選ばれましたねビックリマーク

 

 

 

《アイリッシュチェーンのタペストリー》

 

来月の作品展に向けて

キルティングを頑張っておられます

 

がんばれ〜飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
残念だったこと

 

部屋の壁に作品が飾れるように

ピクチャーレールを付けました

 

 

吊り下げワイヤーが1本ピリピリ

 

額は飾れるけど

キルトは飾れないあせる

 

あーあ

 

ワイヤーだけ注文しないといけませんね

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。