TODAY'S
 
レッスン🪡

 

今日は3名でのレッスンでしたビックリマーク

 

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科・高等科

 

 

KSさん

 

本科最後の課題

《ドランカーズパスのショルダーバッグ》

 

完成させてきてくださいました飛び出すハート

 

パイピングコード仕上げが大変でしたが

頑張ってくださいました

 

とってもかわいいですねキラキラ

 

 

 

今日からは高等科に進まれました

 

サンプラーキルトに向けて

《ベアーズポー》

のパターンを始められましたビックリマーク

 

 

 

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

TYさん

 

《干支キルト》

 

ポケモンのキャラクターのイメージで

配色をされました

 

完成が楽しみです音譜

 

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

フリーレッスン

 

HMさん

 

《干支キルト》

 

キルティングまで終わらせてきてくれたので

額装の仕上げをしました

 

次回には完成させて来てくださいねウインク

 

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵、

 

 

昨日見つからなかった

《コーンアンドビーンズ》

のパターン

 

夜なべして完成しましたよ音譜

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。