蒸し暑い1日でしたあせる

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

MNさんとSAさん

お二人のレッスンでしたビックリマーク

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

 

MNさん

 

 

今日はフリーレッスンでした

 

 

《簡単コースター》

 

元気いっぱいの布を使って

コースターが出来上がりました音譜

 

 

 

《四角つなぎのポーチ》

 

接着キルト綿を貼って

キルティングの準備をしました

 

 

もう一つポーチも作られていて

宿題がいっぱいですが

頑張ってくださいねウインク

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

 

SAさん

 

《ログキャビンのパターン》

 

前回出来上がりサイズが小さくなっていたのを

作り直してきてくださいました

 

さすがSAさん!

 

今回はOKです飛び出すハート

 

 

 

《パイナップルのパターン》

 

ステキな配色キラキラ

 

こちらのサイズもOKですビックリマーク

 

 

 

《シャドーキルトで作る額装の干支キルト》

 

10月の作品展に向けて作られています

 

可愛くて豪華な『辰』ができそうです音譜

 

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

午後からはアトリエでミシンを出して

糸調子合わせです

 

今日も上手くいきませんでした

 

何でや〜ピリピリ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。