昨晩から雨が降り出しました

 

小中学生の登校時間帯には強く降り

かわいそうだなぁ

と思いました傘

 

 

 TODAY'S
 
午前中

 

ウォーターサーバーのメンテナンスがありました

 

半年に一回2時間ほどかけて

キレイにしていただいています

 

その間私はすることがないので

昨日の続きのミシンの調子取りをしました

 

まだ納得できる糸調子ではありませんねショボーン

 

 

 TODAY'S
 
午後

 

『福田会』に行ってきました

 

お袈裟のミニチュア

《小三衣》

は1年以上経っても完成していません泣

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。