今日は曇り空の1日でした雲

 

その上風がヒンヤリとして

過ごしやすかったです

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

パッチワークキルト

フリーコース

 

KMさん

 

《エイトポイントスターのミニタペ》

 

キルティングを済ませてきてくださったので

バインディングをしていただきました

 

額縁仕立てをキレイにする方法をお伝えして

バインディング完了ビックリマーク

 

 

 

のはずが…

 

1箇所ダブついてしまっていましたあせる

 

色々と考えた末

やり直しをしていただくことになりましたショボーン

 

頑張ってきてくださいダッシュ

 

 

 TODAY'S
 
zoom講座

 

午後からは

《菅原順子先生のzoom講座》

 

いつも元気をいただきますウインク

 

色々なお話と丁寧な説明で

内容はOK音譜

 

ただ

ラメ糸を使ったキルティングが残念なことにあせる

 

準備段階ではきちんと縫えたのに

本番になったらこの始末

下矢印

 

 

私も

糸調子からやり直します

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。