今日は暑かった〜あせる

 

車に乗った時についていたエアコンが

気気持ち良かったです音譜

 

(家のエアコンはまだ入れてません)

 

 TODAY'S
 
お出かけ

 

実家から

「雲丹を貰ったから取りにおいで」

と連絡がありました

 

最初は

「忙しいから諦める」

と返事しましたが

『夕方からなら出られる』と思い

行ってきました

 

今年3回目ですが

2回目はお留守番のようなものでしたから

実質2回目のようなものでした

 

実母・弟からの話が弾丸のように続きました

 

やっぱりもう少し頻繁に行かないと…

と思いました

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

パッチワークのような絣模様の

ミニミニポーチが9個完成しましたキラキラ

 

 

 

全部で39個!!

 

完成〜飛び出すハート

 

プレゼントする日に間に合いました音譜

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。