時折雨が降る

蒸し蒸しの1日でした

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

午前の部

 

仲良しベテラン組さんです飛び出すハート

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

KSさん

 

《ドランカーズパスのショルダーバッグ》

 

ファスナー口のパイピングコードを

キレイに縫ってきてくださいました

 

今日はマチの部分を説明させていただきました

 

こちらにもパイピングコードを付けられます

 

大変かもしれませんが

頑張って〜ビックリマーク

 

 

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

TYさん

 

《ベツレヘムの星のタペストリー》

 

ほぼキルティングが済んでいました拍手

 

いつもながら完成に向けて

すごいスピードで進めておられますダッシュ

 

 

 

 

YTさん

 

《ローマンストライプのバッグ》

 

本体のキルティングが終わって

マチのキルティングを進めておられます

 

とってもキレイなキルティングですキラキラ

 

 

 

午後の部

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

HMさん

 

《スプールのパターン》

 

中心の部分で手こずられたようですが

キレイにつながっていると思いますウインク

 

 

 

《簡単コースター》

 

とっても素敵な生地を使って

少し大き目のマグカップ用のコースターを

ご自分用に作られましたキラキラ

 

後ろ布もステキですハート

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。