また大雨の予報です傘

 

あたしンち辺りでは

日中は降りそうで降らなくて

夕方から降り出しました

 

大きな被害が出ませんように

 

 TODAY'S
 
プレゼント

 

弟からお誕生日祝いのお花が届きました飛び出すハート

 

ここ数年は欠かさずに贈ってくれます

 

ありがとう音譜

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《ミニミニポーチ》

 

ファスナーが届きましたので

青系を始めます

 

 

 

ファスナー付けまで終わりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。