少し蒸しッとしましたが

過ごしやすい1日でした晴れ

 

明日からお天気が悪くなるということなので

シーツなどを洗いました

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

KSさん

 

《ドランカーズパスのショルダーバッグ》

 

本体に

パイピングコードを付けて しつけ

ファスナーを付けて しつけ

内布を付けて しつけ

 

面倒ですがキレイに仕上がりますからねビックリマーク

 

 

 TODAY'S
 
お掃除

 

私の咳の原因は

ミシンからの綿ぼこりかも…

 

と考えて

ミシンの掃除をしました

 

思ったほどではなかったものの

誇りがいっぱいガーン

 

ミシンはスッキリしましたが

私の咳はスッキリしません泣

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《ミニミニポーチ》

 

キレイになったミシンで

赤系のミニミニポーチを9つ完成させました飛び出すハート

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。