曇り空の朝でしたが

昼から雨が降りました☂️

 

 TODAY'S
 
呼吸器内科

 

結局3週間ほど咳が続き

咳き込むと夜中に起きるほどなので

呼吸器内科を受診しました

 

初診なので時間がかかると覚悟していましたが

予想通り2時間待ちと言われ

一旦家に帰り

2時間後に診察してもらえました

 

丁寧に話を聞いてくださる先生で

レントゲンを撮ったり

薬の説明をしてくれました

 

結果的には

症状は落ち着いてきているので

咳止めと漢方を処方してもらって

もうしばらく様子を見ることになりました

 

早く治ってほしいですあせる

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《ミニミニポーチ》

 

緑の市松模様のポーチを9つ完成させました

 

 

 TODAY'S
 
警備隊

 

窓を開けることが増えてきて

警備隊が外を監視しています👀

 

洗面所から

 

 

 

2階の窓から

(トドみたい笑

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。