久しぶりに良いお天気の週末でした晴れ

 

風邪菌が潜んでいるであろう

私のお布団を干し

カバーリングを洗濯しました

 

元気は戻りましたが

まだ時々咳き込みますあせる

 

 

お隣のお寺で

新しい住職さんをお迎えする

『晋山式』という

大きな法要がありました

 

せっっかくなので少しだけ参列させていただきました

 

新しいご住職は存じ上げている方で

いつも和かにお話していますが

今日は荘厳な雰囲気に包まれていました

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《四角つなぎのベッドカバー》

 

久しぶりにキルティングをしましたが

暑いピリピリ

 

ボチボチキルティングの時期は終了かなはてなマーク

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。