昨日はblogをお休みしました

 

というのも

風邪をひいてダウン⤵️していましたあせる

 

2〜3日前から咳が出ていましたが

昨朝熱を測っても平熱だったので

普段通りレッスンしました

 

昼食後

「何か変??

と思ったら熱が出てしまいました

 

いつもの耳鼻科を受診しようとしたら休診日で

『常備薬』

でしのぎました

 

今朝は少し楽になりましたが

念の為耳鼻科を受診

 

「風邪ですね」

 

3週間前と同じ薬をもらって

養生しています

 

明日には楽になっているといいなビックリマーク

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

遅れましたが昨日のレッスン報告です

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

TYさん

 

大きなボルチモアのキルトを完成されました拍手

 

お披露目は作品展でウインク

 

 

早速次の作品作りです

 

《ベツレヘムの星》

のキルト

 

落ち着いた色合いが素敵ですハート

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

KSさん

 

《ドランカーズパスのショルダーバッグ》

 

キルティングを終わらせてきてくださったので

パイピングコード作りです

 

アイロン接着で作るものが廃盤になり

私の在庫もあと一つあせる

 

みなさんどうされているんでしょうねはてなマーク

 

昔のように毛糸を挟んで作られているのかな??

 

 

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

YTさん

 

《ローマンストライプのバッグ》

 

キルティングを進めていらっしゃいますビックリマーク

 

 

 

自家製のお野菜をいただきました

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

明日の「ミシンキルト研究科」の準備をして

チクチクはお休みしました

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。