黄砂がまだ残っていそうでしたが

勇気を出して

洗濯物を外干ししました

 

もちろんよ〜く叩いて取り込みましたよてへぺろ

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

SAさん

 

《レモンスター⭐️》

 

はめ込み縫いをキレイに

仕上げてきてくださいました

 

 

 

《アイリッシュチェーンのタペストリー》

 

宿題だったキルティングを済ませてきてくださいました拍手

 

今日はバイアステープをつないで作って

縫い始めました

 

額縁仕上げはややこしいですが

いくつかのポイントを確認してくださいねウインク

 

完成まであと少しです

 

頑張って〜音譜

 

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

最近話題のYouTuber『うさんこさん』

 

私もフォロワーの1人です

 

本をゲットしました音譜

 

 

 

「まずはおひとつ作ってみましょう」

に乗せられて

おひとつ作ってみましたビックリマーク

 

丁寧な説明の本と

YouTubeを合わせて見て

私にも作れました音譜

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。