爽やかでしたが風が強く吹きました

 

洗濯物が踊っていました爆  笑

 

 

久しぶりに体メンテナンスに行ってきました

 

凝りすぎていて効き目が分からないほどでしたあせる

 

周期的に揉みほぐしてもらった方が

良いんでしょうね笑い泣き

 

 TODAY'S
 
結婚記念日

 

今日は31回目の結婚記念日でしたビックリマーク

(主人は32回目だと思っていたようですが…)

 

近くのお店でお祝いナイフとフォーク

 

食後にお店の方から

お祝いのケーキをいただきましたショートケーキ

 

 

 

主人のお知り合いからは

お花が届きました飛び出すハート

 

 

 

皆さまありがとうございます音譜

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《スクエアポーチ》

 

以前にも作ったポーチをもう一つ作りました

 

 

 

ファスナーが ガバッと開くので

中がよく見えて使いやすいんですよ音譜

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。