今日も晴れ晴れ

 

なのに私だけが「寒い」と言っています

 

 TODAY'S
 

 

お花見に行きたいけど

今年は2階の窓から見える桜で

我慢しようと思っていました

 

近くの公園へひとっ走り行ってきましたビックリマーク

 

やっぱり近くで見るとキレイですキラキラ

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

生徒さんと一緒に作っている

《五角形と六角形で作るバッグ》

 

先日私が被っていたバッグ

 

 

 

持ち手をつけて

バッグとして完成させました音譜

 

来年の冬に

活躍してくれそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。