今日は暖かいのか寒いのか

暖房が要るのか要らないのか

判断に困る気温でした

 

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

SAさん

 

《レモンスター》のパターン

 

スターをキッチリと縫ってきてくださいましたので

今日は『はめ込み縫い』をお伝えしました

 

キッチリとキレイにはめ込めていますビックリマーク

 

残りは宿題ですウインク

 

 

 

《アイリッシュチェーンのタペストリー》

 

着々とキルティングを進めておられます

 

こちらにもタップリと

宿題を出させていただきましたてへぺろ

 

完成まであと少しです音譜

 

 

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

お知り合いの方の

単発特別コース

 

SNさん

 

《あずま袋》

 

「前回のレッスンでは理解できなかったあせる

ということで再度挑戦です

 

分かってもらいやすいように

今回は大きな印を付けてみました

 

おかげでご理解いただけたようですキラキラ

(私自身も良く分かりましたてへぺろ

 

 

 TODAY'S
 
お土産

 

生徒さんのHMさんから

ご家族旅行のお土産をいただきました

 

美味しそう飛び出すハート

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

 TODAY'S
 
お花

 

夕方に行った婦人科クリニックの前に

桜の花が咲いていました🌸

 

もうすぐ満開になりそうなので

お天気の日に見てみたいです音譜

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。