WBC日本代表が優勝しましたね野球

 

ハラハラドキドキもありましたが

本当に感動的な最後した

 

本当におめでとう㊗️

 

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

WBCの途中経過も気になりましたが

楽しくレッスンさせていただきました音譜

 

 

 

KSさん

 

《ボータイのバッグ》

 

完成させて来てくださいました

 

ポーチとお揃いで

普段使いにピッタリですねキラキラ

 

 

 

 

YTさん

 

《五角形と六角形で作るバッグ》

 

完成させてきてくださいました

 

こちらはウールを使っているので

来年の冬には活躍してくれそうですね音譜

 

 

 

 

TYさん

 

《ボルチモアのタペストリー》

 

少しハプニングが起きたそうですが

キルティングを続けておられます

 

完成まで頑張って〜ビックリマーク

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

午後からは

オンラインセミナーを受講しました

 

分かりやすく説明していただきながら

今回もタップリ3時間ビックリマーク

 

トップ完成には至りませんでしたが

早く完成させたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。