今日はとっても良いお天気でした晴れ

 

溜まった洗濯物を

ベランダいっぱいに干しましたTシャツ

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

生徒さんと一緒に作っている

《五角形と六角形で作るバッグ》

 

仕立てを始めました

 

 TODAY'S
 
庭仕事

 

《ジャガイモの植え付け》

 

バケツ型のプランターに

ジャガイモを植え付けました

 

ジャガイモは種芋ではなくて

スーパーで買ったモノで

芽が出てしまったモノです

 

出来はあまり期待できませんが

楽しんで育ててみますウインク

 

 

花粉が飛びまくっている中での作業だったので

目も鼻も耳も痒くなってます泣

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。