今日は曇り空で

ひんやりとしていました

 

 TODAY'S
 
ミシンキルト研究科

 

今朝も早起きして

ミシンキルト研究科に行ってきました🚙

 

《ハート定規を使ったタペストリー》

 

先生やお仲間の皆さんに

キルトラインや糸の色などを

相談させていただいて

足したりやり直したりすることになりました

 

来月には完成させたいですビックリマーク

 

 

同じテーマで作品を作ってもそれぞれに違うので

皆さんの作品も見せていただいて

とっても勉強になりました

 

 TODAY'S
 
夕食

 

久しぶりに家族3人で

『ス○ロー』

にお寿司を食べに行きました

 

そこでビックリ‼️

 

レーンには注文したものしか流れていないのですダッシュ

 

色々とイタズラがあったので

仕方がないのかもしれませんが

見て 取って 食べる

楽しみが減ってしまいましたタラー

 

お味はもちろん美味しかったですよ音譜

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。