昨日から花粉症の症状が悪化していたので

夜診で耳鼻科を受信しました

 

混雑は覚悟していましたが

相当な混み具合で

17時に予約をしたら『61』番目ハッ

 

診察してもらえたのは20時でしたあせる

 

主人も息子も外食の日で良かったです

 

私の後にもまだまだ予約の方がおられたので

最終は何時だったのか?

 

大変な時期です泣

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

SAさん

 

画像を撮り忘れましたアセアセ

 

 

《アイリッシュチェーンのタペストリー》

 

着々とキルティングを進めてくださっています

 

 

《スプールのパターン》

 

新しく配色されて

完成したものを見せてくださいました

 

 

《レモンスターのパターン》

 

製図して配色して

縫い止まりの確認をして

ピーシングを始めていただきました

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

ミシンキルト研究科課題

 

《ハート定規を使ったタペストリー》

 

昨日の赤に変えて

ピンクでフリーモーションを入れました

 

イメージ通りの色になりましたハート

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。