10年に一度の最強寒波

 

日本中が大変なことになっていますねガーン

 

あたしンち辺りも

電車が止まり

高速道路が通行止めになり

国道も一部通行止めになり

大変なことになりましたあせる

 

 TODAY'S
 
雪景色

 

積雪量としては15cmくらいでした雪だるま

 

パウダースノーのようなサラサラの雪でした

 

 

 

車のフロントグリルにツララが…気づき

 

「寒いよ−」

って言っているみたいでしたあせる

 

 

 

明日も寒いみたいなので

気をつけて過ごしましょう!

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

2月のミニキルト

《梅》

 

トップが完成しましたビックリマーク

 

今回はピースが少ないので

ここまでの進みは早かったです

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。