少し遠出してお買い物に行きました

 

普段は平日の空いた時間に出かけることが多いので

土曜日の今日は混雑していて

ちょっと疲れましたあせる

 

 TODAY'S
 
美味しいもの

 

明日は息子のお誕生日ビックリマーク

 

もうお誕生日って言う年でもないんですが

母には特別な日です

 

明日は友達と出かけるそうなので

1日早く晩御飯を少し豪華にしました

 

お鍋と山盛りの唐揚げ爆  笑

 

そして

小さな頃息子が大好きだった

モンブランを買ってきました音譜

 

結構なボリュームがありましたが

美味しかったので食べちゃいました飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

お休みですウインク

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。