今日も蒸し蒸しの1日でしたあせる

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

HMさん

 

アイリッシュチェーンのタペストリー

 

前回配置を考え物を

つなぎ始めました

 

ひたすら

チクチクが続きますが

頑張ってくださいねウインク

 

 

 

前回ご紹介するのを忘れましたが

実は使われている生地には

かわいい模様がいっぱいハート

 

ワンコパグやニャンコ黒猫や肉球あしあと

 

 

出来上がりが楽しみですキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

福田会に行ってきました

 

絡子(らくす)作りは

いつもの田(でん)から作り始めます

 

 

 

針目の大きさは

一寸(約3cm)に11〜13目

 

パッチワークのピーシングと

だいたい同じ針目で

却刺(きゃくし)縫いをしていきます

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。