風が爽やかな1日でした

 

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,

 

お家レッスンでした🪡

 

YさんとTさん

 

しっかりと距離を取ってのレッスンです

 

 

 

Yさんは先月に続いて

リュックポーチを作られました

 

他にも

完成間近のテーブルセンターも見せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

Yさん

 

アラウンドザワールドのタペストリーの

キルティングですキラキラ

 

他にも

お花ログキャビンのタペストリーが完成して

バー通しを付けられました

 

 

 

いつもお二人は素敵なバッグをお持ちですラブ

 

無理を言って撮影させていただきましたビックリマーク

 

 

Yさん

 

シックなカラーのハワイアンキルトのバッグ

 

 

 

Tさん

 

珍しい作りのバッグとかわいい形のバッグ

 

 

 

今日も楽しい時間でした音譜

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。