新しい家族が増えましたラブラブ


右側が トト

左側が ハル


どちらも男の子です


よろしくお願いします音譜



・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


どうして この子達と一緒に 暮らすことになったか


話はちょっと長くなりますが…


10日ほど前 知り合いから連絡があり

「保護猫が3匹いてるけど 飼わへん?」


3年8ヶ月前に エムとお別れして

まだ立ち直れていない息子と私は🆖でした


けど貰い手が無ければ 

保護施設に連れて行かれると聞き

1匹を引き取ることにしました


今日 お迎えに行くと 1匹は引き取られていて

この2匹が ぴったりと寄り添って

ケージの中にいました


2匹の性格や これまでのいきさつを

丁寧に教えていただきました


どちらの子を引き取るか とっても悩みました


更にお話を聞くと

残念ながら 他に引き取り手が無く

残された子は 保護施設に行くしかないと…


私たちに 命の選択は出来ませんし

寄り添っている兄弟を離してしまうのも可哀想で

2匹とも引き取って 

一緒に暮らすことになったのです爆笑


まだ慣れていないので

シャー と言われますが

ボチボチ慣れていけるといいなと思いますビックリマーク




・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。