今日は一日中雨が降りました☔️


そんな中 息子は遠足へ行きました


バスでの遠足なので 雨でも関係ありません


行き先はというと…

『大塚美術館』!!


そう 主人が昨年行き

私が3週間前に行った所です


行き先が決まった時には

笑ってしまったわ爆笑


そんな偶然もあるんですねビックリマーク


・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


昨日は 研究科の授業だったのですが

その前に セール中のチューコーさんでお買い物ブルー音符


色々買いましたが 1番嬉しかったのは

フジックスのキルターの

糸色の見本帳ラブラブ




これで キルティングをする時に
「なんだか色が合ってないような…
もっと 合う色があるんじゃないかなぁ…」
って 悩むことが無くなりそうです

だって キルターファームは 
100色もあるんですもの爆笑



・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

 

"chiku chiku diary"

 

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。