カレイドスコープのトップが完成しました爆笑爆笑爆笑

作り始めた時には 暗~い色で 岡本洋子先生もかなり心配していたそうですアセアセ

私にしては キレイな色を使えたと思っていますルンルン

{1CDC674B-DA4A-419C-AC28-796B5E7DBBE5}

{F8EDC34D-ACA8-4C65-975C-CFE8E841D66D}

トップでの提出でOKなので 月曜日の講座に 持って行きます音符

余裕があれば キルティングをして 完成させたいなぁラブラブ

********************

テレビでは 熊本地震の被害状況が続々と報じられ    ています

映像を見ていると 胸が痛くなりますし 怖くなります

地震速報も度々あって まだまだ余震も続いているようですが 早くおさまって欲しいです

被災されている方々には 心からお見舞いを申し上げます

********************
2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします