息子が中学の卒業式を迎えました

{F795200A-33DE-45F7-9042-B59B5981CD27}

山あり谷ありでしたが あっという間の3年間でした

色々な事を思い出して私は  卒業生入場でウルウルしてしまいました笑い泣き

卒業式では 卒業証書・筒・アルバム・文集・記念DVDなどをいただきましたが 中でも 私が一番感動したのは 保健の先生からのプレゼントラブラブ

{188C511D-B183-4771-9075-3EF63FB02ED3}

中を開けると

{C29E6BE2-F123-4946-9EF9-8F3B0E9761AD}

一人一人の小学校入学から中学卒業までの成長が書いてありました

それだけでも感動したのに その上

{8CC4351D-6655-4522-9CFE-16611EEA4563}

リボンを延ばして 息子と比べてみて 
「よくここまで大きくなってくれたね」
っと 嬉しくなりました

これからも 一段一段階段を上って 成長してほしいですおねがい


********************

2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いします


にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします