SOUL♡LOVE たとえ、それが失敗のように見えたとしても○○である

 

こんにちわ!MARIAですラブラブ

 

今日もブログを御覧頂きましてありがとうございますおねがい
あなたの『グッド!いいねウインク』やメッセージがとても嬉しくブログを書くことへの励みになっております♬
一人でも多くの方にお役に立てられたら、わたしも嬉しいです
ラブラブラブラブラブラブ

 

 

お相手と向き合っている中で後からもっと違った対応が出来たのかな?と

後で考え込んでしまったり、後悔してしまったり

そんなことって多々あったりしますよね

お相手とのコミュニケーションや交流がスムーズにいかなかったときや

お相手の機嫌を損ねてしまったときにそういった感情が湧き出てきたりします


ですが!起きてしまったこと(過去)に意識を向けてクヨクヨしても何も変わりません(;^ω^)

その時にはその形がベストであったということなのです♡

たとえ、それが失敗のように見えたとしても

実はそれが正解だったということ


あなたの本音を優先して生まれた結果なのだとしたら

それが、今のあなたにとっての正解だったりするのです

まだ、お二人の間で課題が残されている場合は次のチャンスが必ず到来してきます


第一に優先することは、彼とうまくいかせることではありません(*^^*)

あなたとあなた自身が繋がっていくことなのです

ムリをして上手くいかせたとしても一時的なものであり永続的ではないからです(・_・;)

あなたがあなた自身を優先させたことで彼との関係性にヒビが入ったとしても

悔やむ必要はまったくありません(笑)

たとえ、それが失敗のように見えたとしても真実は別のところにある

 

このことを忘れないでくださいね♡

 

いつも応援しています

 

MARIAラブラブのブログ記事は、わたし自身の実体験を元にお話させていただいております^^

 

皆さんのお悩みに寄り添えたり、ちょっとした勇気に繋がってくれたら嬉しいです♡

 

 
■お問合せはこちら■
ちょっと、こんなこときいてみたいんだけどな♡というご質問を上のフォームからご入力ください(*^^*) こちらのブログ内にて、ご回答していきますね♬ 皆さんのお悩みをツイン女子でシェアしていけたらいいですね♬ ご回答については、個人名や個人情報に関する内容は記載いたしませんので、ご安心くださいませ^^ 質問内容については、ブログへの公開となりますこと、ご承知くださいませ♡

 

 

 

 

■セッションはこちら■
当面の間は90分・45分のお電話セッションのみとなっています。

土曜日・日曜日が希望の方はお早目どうぞ^^口紅

 

13:00、15:00、17:00から承ります

※水曜日はお休み

 

セッション開始時間のご相談も承ります♬

 

宝石赤セッションへのお申込はこちらから

 

宝石ブルーセッションの詳細

 

 

 

 

 

■人気記事はこちら■