SOUL♡LOVE 彼の気持ちがわからなくて悩んでいるあなたへ

 

こんにちわ!MARIAですラブラブ

 

今日もブログを御覧頂きましてありがとうございますおねがい
あなたの『グッド!いいねウインク』やメッセージがとても嬉しくブログを書くことへの励みになっております♬
一人でも多くの方にお役に立てられたら、わたしも嬉しいです
ラブラブラブラブラブラブ

 

 

彼の気持ちがわからなくて困ってる!!!という方

彼がどうしたいと思っているのかわからない!!という方


そのような方には必見です(笑)

そのような場合はお互いのペースを精査してみる必要があります

男性と女性との感覚の違い

年齢による違い

時代の違い

環境による違い

個人の性格の違い


それらの違いに理解を深めていくことも必要だったりします

ではひとつひとつ見ていきましょう!



○男性と女性との感覚の違い

男性は女性と比較をすると恋愛より仕事を優先的にする傾向があります

とくに恋愛が安定してくると安心して仕事に打ち込めるといった思考になりがちです

縦の繋がりである男性社会では自分の立ち位置を常に意識していたり出世したいという願望もあるからです


○年齢による違い

これは、お互いの年齢や年代によっても価値観が異なるケースがあります

年齢差があるカップルの場合、お互いの価値観を認め合うことも大切になってきます

いまは、こういう時代だから!という正論を相手に向けてしまうと関係性が上手くいかないことがあります


○時代の違い

10代や20代の頃の恋愛と30代、40代の恋愛ではお付き合いの仕方が大きく変わってきたりします

若い頃はいつも一緒にいて楽しく過ごし、マメに連絡を取り合うような恋愛だったとしても

年を重ね、社会経験が多くなってくると社会的立場だったり、抱えている仕事だったり

責任という重圧や職場でのお付き合いなど若い頃のように自分の時間というものが少なくなってきます

付き合っているならマメに連絡を取り合い、定期的に会うのが当たり前であり、

そうでないなら、愛されてない。と判断してしまうとすれ違いの原因になってしまいがちです


○環境による違い

それぞれが今置かれてる立場や環境などの違いに理解を深め合うことで解決されることが多いです

年齢が重なってくると様々なことが起きてきます

親の介護であったり、遠距離恋愛であったり、別のパートナーがいたりします

お互いが受け入れていくことが必要になってきます


○個人の性格による違い

自分はマメだけど、相手はマメじゃない

自分はアウトドア派だけど、相手はインドア派

自分はせっかちだけど、相手はのんびり派

自分は○○だけど、相手はどうなのかな?

そのようにお互いの性格を知るということも大切です


ひとつひとつ精査していくと、どこで綻んでしまったのか?

どこで悩んでいたのか?

そういったことが冷静に見えてきますよっ!(^^)!


もしかしたら、今はお相手をよく見えていないのかもしれません(´・ω・)

どこかで、わたしはこうして欲しいのに!!という感情が深いところで隠れているのかもしれませんよ(*^^*)

紙に書きだしてみると案外スルリと抜けることが出来たりします(笑)

 

いつも応援しています

 

MARIAラブラブのブログ記事は、わたし自身の実体験を元にお話させていただいております^^

 

皆さんのお悩みに寄り添えたり、ちょっとした勇気に繋がってくれたら嬉しいです♡

 

 
■お問合せはこちら■
ちょっと、こんなこときいてみたいんだけどな♡というご質問を上のフォームからご入力ください(*^^*) こちらのブログ内にて、ご回答していきますね♬ 皆さんのお悩みをツイン女子でシェアしていけたらいいですね♬ ご回答については、個人名や個人情報に関する内容は記載いたしませんので、ご安心くださいませ^^ 質問内容については、ブログへの公開となりますこと、ご承知くださいませ♡

 

 

 

 

■セッションはこちら■
当面の間は90分・45分のお電話セッションのみとなっています。

土曜日・日曜日が希望の方はお早目どうぞ^^口紅

 

13:00、15:00、17:00から承ります

※水曜日はお休み

 

セッション開始時間のご相談も承ります♬

 

宝石赤セッションへのお申込はこちらから

 

宝石ブルーセッションの詳細

 

 

 

 

 

■人気記事はこちら■