台湾へ行ってきましたハート8



La Vida en Rosa


一番楽しみだった夜のきゅうふんは雰囲気あってとても素敵。


観光客にも大人気きらきら!!

La Vida en Rosa


ショウロンポウは美味きらきら!!間違いないぐぅ~。


La Vida en Rosa


有名どころをぜんぶめぐりましたか

お天気も良くなって、イイ空の色に



La Vida en Rosa


台湾は思ったより涼しくて、夜は寒いくらいで汗

日本とそんなに気候はかわらないのかもね~

(沖縄くらいの暖かい国とおもってたのwうさオレンジ



La Vida en Rosa


兵隊さんは容姿端麗のえらばれた人達・・・ですってうさびっくり

一糸乱れぬ行進!

La Vida en Rosa


La Vida en Rosa


夜市は~見たこともない不思議な食べ物がいっぱい並んでて・・・w

なかなか手を出せませんうさオレンジ根性なしでw




La Vida en Rosa


初めての台湾。中国っぽさも、都会的なところもあって、面白い国かお