めちゃ久々です… | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

ご無沙汰だ滝汗

この長ギザギザギザギザギザギザぃ期間に
本当にいろいろありまして真顔


1まず、ドクロコリ水槽の崩壊ドクロ

2そして、クローバー水草大量発生クローバー

3からの、フグ新しい家族フグ 




コリ水槽の新しい家族には

白コリさん2匹、パンダさん2匹
ピグミーさん2匹ですデレデレ

そして崩壊を乗り越えてくれた
オトシンさん2匹とコリさん1匹汗

メダカさんえびーにゃ水槽には
うお座ブルーアイさんを5匹プラスさそり座

えびーにゃは子孫が増えるにつれ
赤色が減ってきたかなはてなマーク

1匹で寂しそうだったメダカさん
少し嬉しそう!?


冬を乗り越えたと思ったら
また
激アツな夏が来ますぜっ!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

最近はまってるものちゅー


上矢印これね、誕生日に
旦那さんに買ってもらったのラブラブ

角煮めちゃ柔らかい!

鯖の味噌煮にもチャレンジ(初)

野菜はもう歯がいらない(笑)

毎日フル活用してるよ音譜

電気圧力鍋レシピとかも
載せていきたいが…

写真撮る前に食べてしまう滝汗

いつかやる!

いつか…