ベビーラッシュ( *´艸`) | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )


上矢印 今年のうお座子メダカさんうお座

温室育ちっ子は3匹のみニヤニヤ

ベビーバスで
今年一番最初に見つけた
ベビーたちで

嬉しくて連れて帰ってきて
温室飼いにしてしまったちゅー

今じゃベビーバスっ子
うじゃうじゃ滝汗

親メダカさんたちと一緒だと
やっぱり食べられちゃうのね⁉️

ベビーバスは
うお座ベビちゃんとさそり座えびーにゃ
天使天国天使ですニヤニヤ

!!!!!!

あとね、水草が
ヤバイことになってます(笑)
とぐろ巻いてますヘビ

増えすぎた水草って
みんなどーしてるの!?

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

上矢印 うちの新しい家族ですニヒヒ

パパがかたつむりカブトムシかたつむり
連れて帰ってきたので

今年もコバエに悩まされ
ハエトリソウを買うという
安易な考えですニヤニヤ

調べたらハエトリソウは
食虫植物だけど

虫を食べなくても
良いのだそうですポーン

あまりにも栄養不足になり
たまたま葉っぱに
虫が入ってきて〜

でも2回センサーに触れないと
葉が閉じなくて〜

虫を寄せつける何かが
あるわけでもなく〜

結果!!
コバエは居なくならないゲロー

明日、コバエホイホイ
買ってこよう(笑)

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

下矢印コレが欲しいラブラブラブラブ

ポップコーンメーカーニヤニヤ

最近、ガスコンロで
ポップコーンを作るのだが

残りコーンが多すぎて
最後までやってると

他が焦げるというね…笑い泣き

おうちで気軽に
ポップコーン食べた〜ぃ音譜

子供のおやつにひひ
と言いつつ親がバカ喰い(笑)